最終更新10/9
結果MyRCM
ポイントランキング2016
9/25、日曜日 カレラカップ2016 Round7 開催しました♪

 ここのところ雨雨の天候不順・・そして、土曜の夜はまたも雨・・ カレラカップ当日朝の時点で雨は降っていませんが、路面は濡れている・・・ がっ、 天候はぐんぐん回復しています。 
 練習走行を長めに行い、「いけそう♪」となった時点で、予選開始ーっ  いつもは予選2ラウンドですが、路面が変わるので、長めの1ラウンドで決勝グリッドを決定しました。 
 1/5コンペと1/8レーシングがABメインで、他カテゴリーは全てAファイナル♪ 夕方には、いつもどおりの笑いと数々のドラマで無事に一日を終了しました。

 今回の大会でオープンから20年を迎えたトラックのレイアウト変更と舗装工事を10月に行うことが発表され、来場者から暖かいエールもあり、今後のカレラカップもより楽しいものとなりそうです。
 
10月のカレラカップは、17日週からの工事が延期となった場合には、行いますが、工事がスタートした場合は逐一、スケジュールを発表いたしますので、よろしくお願いいたします。

大会スナップ クリックで拡大写真♪

Good morning GT INFERNO 1/10 GPT Formula-1 COMPE-B

COMPE-A 1/8Racing-B 1/8Racing-A

GT INFERNO 1/10 GPT Formula-1 COMPE 1/8Racing

当選 ♪